中断

今日は一日お休みもらって、家でゆっくり。ほとんど家から出なかった。ケーキ買いにいった程度。

で、夕方からローラー乗ったんだけど、猛烈に不調。10min 80% MaxHRなのに、260w Aveしか出てない。のども痛いし、駄目だ。ちょいと疲れも出てるのかな。無理してこじらせてもまずいので、40minぐらいやって終わり。

出力計に限ったことじゃないですが、毎日データをとって解析しておけば、高不調の波をしっかり見極めることが出来るので、選手は絶対練習ノートを作ったほうが良いと思う。
ちなみに出力計があれば、心拍と出力の値を見て、自分の今のステージに対して、低いのか、高いのかがしっかり分かるので便利。
自分だと、280w強ぐらいでmedioなのに今日は、260w程度しか出てなかった。

200w 10min
260w 10min