昼過ぎからペース走

体調がいまいちなので、昼まで寝て、会社に置いて帰ってきた自転車を取りにいって、そのまま14:00過ぎから大井埠頭でペース走。
この時間って良いかもしれない。他の自転車乗りはほぼいなくてすっごい走りやすい。ペースも乱されないし、危なくない。1人だけトライアスリートが練習してました。

300w で30minぐらい練習したかったんだが、

293w 36min(3周)

でした。この強度だと1時間ぐらい平気で走れそうな感じ。medioちょい上ぐらいで推移している感じで、そこまでハイペースではない。風が強かったけど、周回していて、Ave 36km/h強なのでそこそこのペースじゃないでしょうか。それなりに練習の成果は出ている模様。
やっぱりパワーメーターがあって、しっかり解析出来て、ペースをしっかり把握出来れば、最高のトレーニング機器だと思う。