チーム練

今日は、東京にいるチームメイトと集まって、練習。明日はレースなので、ペースは抑えめでお願いした。

コースは、大垂水〜雛鶴〜大垂水。

すべての峠は、みんなでペース走。 先頭交代をしながら一定ペースでしっかり上る。こういう習重要だよな。

雛鶴のゲートを抜けてから、ちょっとだけペースをあげさせてもらった。 僕と、キャノンデールの金子くんはここで折り返し。
2人でいろんな話をしながら帰った。

最後の大垂水も話しながらmedio程度で上る。2月のころと比べるとだいぶ山への耐性がついてきたなぁ。ぜんぜんスピードはないっすけどね。まだまだだ。

明日は今年初レース!いっちょ頑張ってきます!!ま、レースというよりは練習です。レース感を取り戻すためにも、しっかりレースにしてきたいと思います。

160km