朝ローラー

夜は用事があって、トレーニングできないので、朝ローラーにまたがった。
ミドルでの練習

150w 10min - 270w 20min

270w区間は、最初の10分ぐらいはmedio以下。最後の2分ぐらいでsogliaちょい下ぐらいまで。冬場から比べると成長したなぁ。
12月あたりは230wでも最後のほうはsoglia入ってたからなぁ。

と出力計は客観的に自分の成長を分析できます。

副シャッチョーサン(自称スプリンター。ケケケ)のweb logからご氏名をいただいたので、実戦へのフィードバックを紹介します。

って、まだ今年3レースしかやってねぇーよ。

  1. ウインター。特に目立った成果なし。普通に完走
  2. チャレンジ。初完走。序盤の異常なペース(7m30s, 40km/h)にも普通についていけた。去年はそうそうにメイン集団から切れたけど、今年は、残り4周までメイン集団にいた。まわりにびびられた。
  3. モテギ。マスドはチーム戦略的に徹底的にアシストなので、特になし。TTTは、かなり踏めた。パワートレーニングがかなり効いている。平坦路は確実に去年よりレベルアップしてると実感できます。


けど、レース中は出力なんかちっとも見てないです。TTは見ながら走りますけど。
ロードレースは相手がいる競技なんで、そうもうまくはいきません。けど出力でトレーニングしてきて、間違っては行かなかったと思いました