チームメイト

今年からcomradeでチームメイトになった菅くんとさし呑み。
ピザがめちゃウマ! イタリアンピッツァで、ゴテゴテしていなくて最高。チーズのやつと、トマトソースにアンチョビのやつ。
アンチョビうまかった。ビール片手にいろいろ話しが弾んだ。ごちそうになった焼酎もうまかった。あんま焼酎呑めないんだけど、あれはよかった。黒糖焼酎最高でした。 

いろいろ話した。まぁ大半は今年のレースのことなんだけど。

菅くんとは3年ぐらいの付き合いになる。なるしまのヨッシーと俺と菅くんで良く呑みにいった。同年代、同じロードレーサーということもあり、仲の良い面子だ。

菅くんは、スペインでのレース経験も豊富で、体験した人じゃなきゃわからない経験を持っている。すごい財産だと思う。
自分も2年連続でTour of Japanに出たが、やはり出てみないと分からないことってたくさんある。 チームの若い選手にそういった経験を伝えようと思った。チームとして成長するには必要なことだと思うし。

あー、早く同じチームとしてレースしたい。楽しみで仕方がないです。

が!今のレベルではどーしよーもないので、しっかりトレーニングしてレベルアップしないとね。