ベース作りトレーニング

今日は、なるしまの太郎くんと糸瀬さんと3人で練習。本当はもうちょっと人がくるはずだったが、とある事情で3人のみ。

是政に集合して、多摩川を延々下って、大井埠頭まで。
230wぐらいで、ひたすら同じペースで走る。先頭に出ると250wぐらい。後ろに戻ると、160wぐらい。風の抵抗って本当にすごいです。
ペースがそんなに速くないので、とにかくペダリングに集中して。それなりに回ってきたような気がする。
最後の一周で、りんちゃん発見。 「練習相手探してフラフラしてたんですけど、もうやめちゃうんですか?」と言われてしまった。ごめんよー、りんちゃん。

コンビニで休憩してさくっと帰ってPM1時。集中してて良い練習だった。

大井埠頭を5周ノンストップで走ると、50km。これだけ止まらないで一定ペースで走る練習ってなかなか出来ないので、冬場の練習場所としては貴重だと思います。

もちろん信号とかで減速したり、止まったり。はあるけどね。