久々の再会

IW2008が終わったあと、前職の部長、取締役(!)、社員(?)の人と夕食。というか飲み会。
8ヶ月ぶりぐらいの再会だったけど、いやーほんと楽しかったなぁ。

会社をやめる時には、それは引き止めてもらったりいろいろとあったけど、今日あってとても良かったと思った。
前職で7年あまり働いたけど、確実に自分のベースになっているし、あの職場で鍛えられたから今の自分がいると実感できた。
ほんと、あの人たちの下で働けて良かったなぁ。と。

今だから言えることもいろいろあって、とても楽しい飲み会になったけど、お互い刺激し合ってがんばりたいと思う。

人脈、人とのつながりというのは「縁」だと思った。今の自分は前職の上司、同僚がいなきゃないし、現職のみんなも同じだ。
自分は恵まれてるなぁ。と思う。