ガチボーイ / 21

日曜に映画2本見る。一本目はガチボーイ。前から見たかったんだけど、おもしろかった。青春ムービーなんだけど、ちょっと悲しい物語も入ってた。以外だった。しかしプロレス好きにはちょっと笑える所ともあった。苦しい呼吸とか、元ネタしらないと笑えないだろ。みたいな。

次は、「21」邦題はラスベガスをぶっつぶせ。天才数学者(学生)がラスベガスで大儲けするっていう話。21ってのはブラックジャックですね。攻略法が最後までよく分からなかったんだけど、やっぱ最後は運なんだよね。確立をどんどん高くしていって勝ちやすくするんだけど、結局は運。100%の攻略法見つけたらゲームにならないんだろうけど…。
こっちは最後けっこう面白かった。