大垂水

用事があるので、12時まで家に帰らなくてはならなくなった………。ま、しょうがないか。
今日はチーム練習。やまねー、ひらばやすきー、しゅん、おれ。の4人。12時家なので、大垂水往復でぎりぎり。

表は、けっこうなペースだったなぁ。大垂水で練習おわりなので、最後もがこうかとおもったら、やまねーさんが良いペースでゴリゴリいくから出れなかった。

下って、そのまま折り返してプログレッシオーネ………………。おかしい、あきらかに心肺機能がおかしい。いつもの苦しさではなく、ギュッと締め付けられるような苦しさ。ちょっと危険を感じたので、半分ぐらいから流して上った。

どーもsoglia域を超えると駄目みたい。疲れてて耐えれないのかなぁ。

帰りの多摩川で、soglia下でメニューやって帰る。

110km