TT bike

月曜から、なんとか形にしたTTbikeで通勤してます。とりあえずはポジション出しながら。
TT bikeって、ロードレーサーと大きくポジションが変わる人と、まったく同じ人の2通りいると思うんだけど、僕はどうしても変わってしまう。
サドルが、8mmぐらい高くなって、かなり前乗り。

今回初めてTT専用フレームに乗らせてもらったが、これいいねぇ。GIANT FCR COMPOSITEのフレーム。普通に2年前ぐらいまでT-Mobileが使ってたのと同形です。今は違うの乗ってるけどね。


で、このフレーム、めっちゃ固い。踏んでも撓まない。しならない。

いいねぇ。こういう固いの好き。

あとリアセンターが凄い詰まってて、ダイレクト感が凄い。ホイールベースも狭くて、止まってる時とかホイールにシューズがあたる。

いろいろとロードーレーサーとは違う。すっごい進みます。