今日もローラー

昼から雨がやんだので、2時間ぐらい外でトレーニングしようと出かけたが、雨あがりのコーナーを曲がろうと思ったら、ベストラインにコケ。。。。
転んだ。。。。幸い裏道で車が全然居ない&ほとんど止まってたので怪我は無し。


が不意に転んだので、思いっきり膝打った。ちょい打ち身。まぁ問題なかろう。それよりクリート割れた。KeOのクリートってほんと良く割れるな。シマノはそんなことないのに。けど、KeOに慣れしんだ足だし、シーズン中に変えることは無いかと思う。

その後、R20沿いの自転車店を何点か探しまわったけど、一店もKeOクリート売ってねぇ。 ペダルはまんないし、そのまま帰った。30km程度しか走ってない。
彼女に電話したら新宿にいたので、お使いしてもらった。ありがとうー。

夕方クリート交換してからローラーで練習。