新しい職場

もう書いてもいいかな?
3月の頭から新しい会社で働くことになりました! 今の会社とは規模も全然違う小さな会社だけど、だからこそ楽しみ!!!
僕らの手で凄い会社にしてやろう!と意気込んでおります。まわりの人たちも凄い人ばっかりなので、どんどん吸収していこう。

あーーー、楽しみだ。

ということで、今日は現職場でのお別れ会。なので自転車乗れず…………。ぅぅぅぅぅ。
朝練してから出勤すればいいんだけど、最近全然起きれない。疲れてんのかなぁ? 口内炎もなかなか直らないし。

昨日の夜、ブラケットの位置だけもっと上に変更。いい感じ! バーテープもしっかり巻き直せた。同じ巻き方なのに、5cmぐらい余った。一回目にけっこう引っ張って巻いたから伸びたんだろう。けっこう伸びるなぁ。fizikのバーテープ