静かー

finish lineのセラミックルーブ………すげーいい。音しないよw
オイルの持ちも良いみたいなので、今年からはコレで決定だな。メンテルーブとの組み合わせ最強です!

やっぱりブラケットの位置がいまいち決まらない。ハンドルの角度はオッケーっぽい。ブラケットだけもうちょっと上付けにすればいいかも? 

今は見た感じフラット、持った感じ前下がりなのです。前下がりはちょっと耐えれないっす。ダンシング、シッティングともに力が入らない。前につんのめる感じが駄目なんですね。

サドルは微妙………。長く乗らないと分からないな。カイマノはスイートスポットが広いと書いてあったけど、アリオネには到底かなうわけではなく。あとけっこう硬いですね。パッドが

四谷駅から靖国神社に上る緩い坂でもがいてみたが、ADVANCEは暴れないですね。すぅぅーと伸びて行く感じ。優等生ってな感じのバイクです。

低速〜中速の加速は普通だと思ったが、中速〜高速(45km/h超えるぐらい)の加速が良かったなぁ。BB付近の剛性がありつつ、うまくしなって伸びて行く感じです。