DNS

太郎くんと一緒に夜練しようと、大鳥居交差点で待ち合わせだったのですが…………なんとDNS
というかたどりつけなかった。
第一京浜で環八まで行き、そこから終点まで行けば良かったんだが、なんと環七で曲がってしまい海岸道路で環八まで
いくことになった。が、この海岸道路がくせ者だ。広くてめっちゃ走りやすい(トラックがおおいですが)んだが、環八に繋がる道に軽車両進入禁止のアンダーパス。ちょっとしたやつなら通りたいんだが、すごい大規模な地下道でムリ!

太郎くんにゴメンナサイ電話してそのヘンを走りました。

川(もう海?)に掛かる橋を利用してスプリント練習。いい感じに力は入ったけどMAXでも980w程度しか出なかった。
まぁインナー固定だから仕方ないか。
その後環七を300wでペース走して帰った。意外と疲れたなぁ。

40km