なるしま練

病み上がりでなるしま練に出てみた。 体調は大丈夫みたい。 早めに休んでおいてよかった・・・。

久々に9時に立川店にいくと、いつもの面子がいた。加瀬さん初め、久々にあう面子がたくさん。ちょっと出ない間に知らない人もずいぶん増えたなぁ。という感じ。話しを聞くと、Eeeランを卒業して立川練に来てるみたい。
今日のコースは、小倉橋〜金田〜宮が瀬〜奥相模〜大垂水 といった感じ。

………いきなり速いです……… そっこう切れたよ。トホホ。 まぁコース分かってるんで一定ペースを守り走る。 小倉橋から金田までは1班5人程度に分けて、小集団で進む。 こっちのほうがいいね! 加瀬さんに「おめーよー、まだ上げねぇーんだったら、B班の面倒みてくれよー」といつもの調子で言われ、はいよー。と返事。トキさんらと5人で進む。いまいちスムーズに回らなかったので、アドバイスしたら、スムーズに回りだした。 あくまでも遅い人のペースに合わせて。他人のペースで走ることはすごく重要です。遅くとも速くとも。

小休憩ののち、宮が瀬へ。また班分けして自分は遅い方に入ってみんなで上る。 下って最後の坂でスプリント練習。全然伸びがない。さすがにオフ明け一発目のモガキ。上半身と下半身が別の生き物みたいにチグハグ。だめだこりゃ。

昼飯後、奥相模を通って大垂水へ。 上ってるとEeeランと一緒になった。高野さん(奥様)と久々に会話。「今年頑張ってねぇー!」と励ましてもらった。ありがとうございます!

高尾のコンビニの休憩をパスしてそのまま帰宅。

145km