ポカポカ

土曜は、いつもの多摩川連合で練習。
結局8人ぐらい集まった。とりあえずみんなで川沿いで八王子まで。この面子は本当に笑いが耐えない。序盤のゆっくりしたペース走は、このぐらい楽しくないとね!
その後、大垂水へ。森山が「プログレッシオーネでいくぞー!」 おぉ……森山らしからぬ言葉!新しい監督からもらったメニューをしっかり実践してるのかな。素晴らしい。森山頑張れ。そのまま、俺、森山、マキさん、リンちゃんあたりで頂上まで。後半ちょっと上げすぎたかなぁ。

その後、津久井城山湖あたりをグルグルして多摩川に戻って帰る。100kmちょい乗っておしまい。
天気も良くて楽しかったなぁ。

しっかし、同じチームのジャージがほとんどないこの練習会。ある意味凄いなぁ。