クラブラン

久々にクラブラン。さすがにシーズン終了ということもあって人数少なめ。
二戸さんが担当でした。とりあえず甲武を超えて上野原まで。 途中まで二戸さんと2人で先頭に立ち、話ながらゆるりと上ってたんだけど、先頭交代始めたとたん、ペースが上がったので、いってらっしゃーい。とお見送り。 オフなのにみんな速いっす。

休憩後、大垂水で帰る組と、雛鶴に行く組が出来たので、最初帰ろうと思ったけど、Eeeランに遭遇して、とある目的を果たすために、雛鶴に行くことに。
雛鶴への上りも、浅見さん、岩島くんと一緒に離しながらゆるりと。こういうの楽しいなぁ。オフならではです。

結局、Eeeランとは遭遇できず、目的は果たせなかった。チェ。

久々に100km超える距離を練習しました。あーーー疲れた。

150km