激坂我慢大会

僕のテリトリーではないので、完走できるように走っておしまい。なのですが・・・・
序盤は程度なペースで、いい感じ。6km地点まではすっげー順調にアイサンの新保さんたちと上ったんだけど、結局激坂になって撃沈。新保さん、品川さんあたりと同じぐらいの位置で無難にゴール。品川さんは気管支炎だったみたいで・・・辛そうだった。

53分11秒だったかな? 去年は56分17だったので、昨年度より激坂のパフォーマンスも上がっていることは確実だ。29Tの威力ともいうのか? 本当はコンパクトが欲しいんだけど。 TOJのときも去年より4分ぐらい速かったので、まぁ今の実力が出た感じかな。 

今年は何も出来ずにダメなシーズンだったような気がするけど、タイムだけ見ると去年より確実に良くなってる。信じて頑張るしかないな。