もがきあい

明日は富士ヒルクライム。今日は軽く流す感じで、大垂水往復かなぁ。と思って8時過ぎに家を出て、関戸橋から多摩サイでゆるりと・・・・ 


「おぉーーい、スドーーーー」


後ろから声が。ん?と思ったら菅くんとミヤタの森山だった。そのまま拉致られて読売ランドの坂でショートインターバル。足にこない程度に短いもがきはいい刺激になるかな?と思って参加してみた。

多摩サイとゆるゆる。菅くんと話ながら。 こういう練習を一緒に出来る人って大事だなぁ。年代も同じだし、いろいろと楽しい。 その後読売ランドの坂、よくわからん住宅地の激坂を3本ほどこなして終わり。

最後に森山の家に行った。んで菅くんがチェーンを洗ってて、「これすげー綺麗になるから須藤くんもやりな!」と、森山のケミカルを進めてくる・・・(w


んですっげー綺麗になる。 前々から聞いていたWAKO'Sのフィルタークリーナー。 刷毛でぺたぺたチェーンに塗って水でジャーと流せばピカピカ。森山はその後中性洗剤でゴシゴシ新ってピカピカ。 さすが実業団選手。このヘンの意識が違うね。 供給されている機材はつねに綺麗に保っておかないとね。汚いとイメージダウンにもなるし。すばらしい。

その後ミヤタ森山選手のオススメ、WAKO'Sのフィルタークリーナを求めて、オートバックス、NAPSに行ってみたが、置いてませんがな・・・・・。ナルシマで注文だな。

フィルタクリーナ FC(V460) とカタログにはかいてありました>よっしー