しんどい

いわきに向けて、最後の追い込み。 いつもの夜練コースにプラスして、団地の信号から天国頂上まで(ってオハサイしてないとわからんな、この表現)インターバルを決行。
下から全開でもがき倒して上まで行くのを6本。。。。。の予定があまりのきつさに4本でギブアップ。 本当に吐きそうになった。足もパンパンなんだけど、肩まわりの筋肉が
完璧に終ってしまって、上体を引くことが出来なくなる。上半身弱いなぁ。

帰ってデータを見ると、1本目は700wぐらい。2本目は650w。3本目は550w 。。。。。と猛烈な出力ダウン。まぁ少しは仕方ないんだけど、改めて回復力の無さが露呈しているなぁ。
その後尾根幹を往復して、向陽台に向かう坂で上りスプリント。 きつくて死にそうだったが、最後の一絞りと思って、叫びながらもがいたら、あら不思議、ガンガン伸びていくでは
ありませんか。 やっぱり声を出すと力が入るなぁ。 帰ってデータ見ても、最高で1150w出てました。
その後は、もうフラフラ。酸欠、乳酸出まくり。 命の危険を感じたので、ちょっと落ち着くまで休んでから帰った。

やっぱいままでのSRMなんかおかしかった。
今のは小畑さんの古い奴を借りてるんだけど、、、、修理かな。