World Championship

今週末、とうとう世界選手権が始まる・・・・が、僕らはその時、いわきでクリテ。頑張って早く帰ってくれば見ることが出来るかな? 見れてもエリートロードだけだなぁ。U23ロードみたいんだけど。新城くん展開が良ければ勝負に絡めるかもしれないし。

エリートは誰だろう? ベッティーニ有利と言われてるけど、どうかなぁ? イタリアチームが世界選で機能したのを見たことなんだけど。巨人軍みたいな感じ? みんなが勝てる可能性があるってのも問題だな。 個人的には集団スプリントになればボーネン。逃げが決まればベッティーニかな? ヴェルタ優勝のヴィノクロフは無理だろう。1週間じゃコンディションは戻らないんじゃない? ダークホースでシューマッハぐらいでしょうか?

楽しみー