TTは勉強になる

月に3回ほど同じコースでTTをやるようになったんだが、やっぱり如実にタイムと平均出力が調子を表してるなぁ。
2週間前は、平均出力320wほど。 先週の土曜は、380wほど。これだけ出力が違うとタイムも40秒ほど速かった。けど先週のTTは、7割ほど上ったところでペースが落ちてしまった。今の自分ではちょっとオーバーペースだったかな? すぐにペースを取り戻せたので、タイムロスは10秒ほどかな?
平均400w出るようになりたい。 このぐらいで走れていればBR-1でも坂で遅れることはないはず。(アタックがかかった場合とかは別ね)

TTコースは 大垂水峠の相模湖側。千木良の交差点(交番がある所)から頂上(大垂水峠の看板が上にあるあたり)までです。
タイムは・・・・・遅いのがばれるので公開しません(w

自分の調子を客観的に測るには、やっぱりTTでタイムと心拍のあがり方のグラフ(とあるなら出力)をみるのが最適だと思います。もちろんロードレースは集団で走るものなので、自分のペースで走るのは無理だけどね。