TT

オーベスト練にいこうと思ったけど、起きれませんでした・・・・・。2度寝したらけっこうな時間になってしまったので、修理から戻ってきたMacBookの設定をポチポチと3時間ほど。


終わってから練習に出かける。 大垂水往復に決定。 昼過ぎたとR20激込みでだめだ。結局高尾山口あたりまで混んでた。
一本目は300wほどで上る。で千木良まで下って、そこからTT開始。

この前よりはいいペースで上れる。今日あんまり走ってないからか??
上のほうでちょっとペースが落ちた。我慢しきれなかった。オーバーペースで入ってしまったような感じ。 結局この前のTTより、45秒ほど速かった。調子が上向いていると信じたいです・・・・。 けどこの前は、前日かなり追い込んで走ってたからなぁ。

家にかえってデータ解析すると、やはり頂上付近ですこしばかり垂れている。 最後は気を取り直してペースがあがっているのだが、反省点を発見した。

80km