2年目のジンクス?

2年目のジンクスって、1年目に大活躍した人に対して使う言葉なので全然当てはまらないな・・・・。

今年の実業団レース。絶不調です。去年より練習もしてるし、計画的にやってるはずなんだけど、どーしても結果が出ない。 レース中盤あたりまでは、去年と違って先頭付近で走れて展開も確実に見ることが出来るようになった。行けそうな逃げには反応する余裕も出来ては来た。・・・・・だが最後まで持たない。


去年完走している丸岡もダム周回で熱中症にかかりダウン。西日本も中盤まで逃げの追走集団でそれなりにこなせてたんだけど後半終わり。石川はまったく走れなかった。といいところなし。


正直焦るなぁ・・・・。


たぶん練習が足りないんだろうけど。
必死に練習するしかないですね。