SFRやってるとき、今日はスピード出ないなぁ。と思ってたら風だった。やっぱ空気抵抗って凄いなぁ。
その後、3%坂を300wで3本。これをmedioまで上がらないでこなせるようになりたい。で400wをsoglia下ぐらいでこなせればなぁ。と思うのです。


3%坂を上っているときに、通勤かな?ローディを抜いたんだが、後ろでカチャ。とギアをかける音。で後ろからチカチカとLEDライトの点滅・・・。気にしないで走ってたらギアを上げて左側から抜いてきやがった。ったく危ねぇっつーの。抜くときは右からお願いしますよ・・・・・・。車も走ってるのにさ。 そのまま先に行っちゃって。と思ったらフラット?SPD?でペダルを思いっきり踏み外してふらついてた。オレが速度を緩めて離れてなかったら危なかった・・・。

困ったもんです。