天才バー

渋谷の林檎店の天才バーに行ってきました。 会社ですこぶる快調に動いてて症状が再現するか不安だったけど、/dev/nullにバンバン出力出して負荷をかけつつ、HDのQTムービーを4つ再生しつつ、Safariブラウジングしてみました。


・・・・・・CoreDuoすげー・・・・・・・


まったく処理落ちなく動くんですね・・・。いままでのG4がうそのようです。


一回電源を切って再起動したら、症状がおきた。電源プッツンではなく、液晶縦じま問題のほう。
ついでにトップカバー変色問題も指摘したら、交換します。とのこと。

やっぱこの2つの問題は相当上がってきてるみたいです。 対応がめっちゃスムーズでした。

修理内容をみると、MainLogicBoard交換、トップカバー交換 

と書いてある。残るのは、液晶とHDDとキーボードだけじゃん・・・・
新品になって帰ってこないかなぁ・・・