いやー凄かった。うちからは遠いところで発生していたみたいだけど、ピカピカとけっこう長い時間光ってたなぁ。
夜練してる最中ずっとピカピカしてました。雨におびえて練習してたけど全然降られなかった。良かった・・・。

練習のほうは、3%坂 5分ほど400wを維持するのはさすがに厳しいなぁ。300wで上ると、心拍は80%ちょいまでしか上がらない。今のmedio域の出力はこんなもんらしい。ここのレベルと、AT付近で持続できる出力を上げなくては。


そーいや、練習終わってコンビニに炭酸水買いにテクテク家の近くを歩いてたら、警察にどなたか捕まってました。一人だけ捕まってたから喧嘩とかじゃないだろうに。わかいにーちゃんだったなぁ。盗みか?器物破損か?はたまた?コンビニから帰ってくるときにはパトカーで連行されるところでした。

人生終わったな。