限界・・・・

今日も練習。都民の森〜甲武〜大垂水のコース設定で走り出すが。。。いきなりずしーんと足が重い・・・。さすがに今週は高強度の練習を重ねてきたので重い・・・。甲武の分岐で自然に足が甲武に向いてました・・・・。都民の森はパス。
甲武をプログレッシオーネでこなし、上野原で休憩。その後大垂水もプログレッシオーネでこなして終了。 帰り道も足が全然回らなくてどーしよーもない。さすがに疲労がピークだなぁ。
帰ってからマッサージにいくことに。 隣駅のスポーツクラブに併設の整骨院なのだが、プロ野球チームへの派遣なども行っているスポーツマッサージ専門店。短いコース(15分)なら保険もきいて1000円弱!安い! 今回はハリがひどいので30分やってもらった。シップのゲルを使いながら丁寧にやってくれた。最初体育会系の茶髪のねーちゃんで不安だったが、終わったら明らかに足が軽かった。マッサージしてもらってる最中に「うぁー凝ってますねぇー」といわれた・・・・。

明日もがんばろう。