マッサージ効果絶大ナリ

朝起きると、ん?いつもの足のハリがまったくない。な・なんじゃ? マッサージの威力ってすげーなぁ。昨日まであんなにパンパンだったのに・・・。びっくり。
立川に向かう道も足が回りすぎて怖い。足が馬鹿になったのか?痛覚が麻痺しているのかは謎。今日だけだろうな。
今日は雨予報だったけど、お昼から晴れるらしいし、この時期ちょっとの雨で練習を休むわけにはいかんのだよ。

立川につくと、参加者は15人ほど。いつもより少ない。当番は二戸さん。コースは超山岳コース。五日市〜甲武〜上野原〜鐘鶴峠〜雛鶴峠〜大垂水峠 と4つの峠越え。すげーコースです。

出発して五日市まで高梨さんが鬼引き。先頭50km/h近く出てるんですけど・・・・。役場前で高梨さんが帰る。用事があるみたい。
で、その後は平和に4人ほどでローテしながら進む。medioいかないぐらいでちょうどいいなぁ。甲武手間で後方待ちなので、3本ほどもがきインターバルを開始。集団に「もがくんで無視してくださーい」と宣言して、上りのたびにもがいて3本。すげーきつい。そのまま後方待ちして甲武へ上る。ここは二戸さんと一緒に。プログレッシオーネで上って上野原のデイリーまで。小休憩ののち、R20で猿橋まで。この時点で残ってるのが、7人。半分いないんですけど・・・。適度なペースでみんなでローテして鐘鶴への上りへ。いやはやここ長いんですけど、上れど上れど終わらない。二戸さんと愚痴りながら上った。頂上で後方待ちしてたんだけど、いやー桜が満開で最高! 都内は散ってしまったけど、この変は今週がピークみたい。天気もいいし最高っす。汗ダラダラだけど・・・・。

みんなで下って、雛鶴へ。 猛烈な向かい風。ここは強度を上げ目で頂上ではもがいてまんじゅう屋まで。 まんじゅう食って大垂水へ。

大垂水は、高強度のプログレッシオーネ。下で85%ぐらいまで上げて上って頂上ではもがきまくり。お星様が見えました・・・・。オールアウト寸前。

ヘロヘロになって家に帰って、プロテイン飲んで死んだ。おきたら8時・・・・。 今週は乗ったなぁ。。。。