ルックピスト

町中を走るピストもどき。ピスト車と呼ぶにはバンクを走っている本物のピスト車に失礼すぎる。
最近ブームで通勤時もすごい見かけるのですが、なんどもいうように最低ブレーキはつけましょうよ。ギア直結だし飛び出しとかあったら補助ブレーキないと事故るでしょ。。。。そもそもブレーキなしで一般道はしるのは法定違反だし。

今日も一人甲州街道で交差点で止まりきれずに接触事故起してた。

まぁね、ノーブレーキで自爆して一人で誰にも迷惑かけずに召されるんだったら止めはしませんけど、もし車にぶつかって召されたりしたら、車のドライバーは一生背負うこになるわけですよ。ノーブレーキルックピストのおかげで。

そもそもピスト車はバンクをはしr(ry