海外通販

この前海外から通販したのは、PowerTapのSpeed/Cadセンサーでした。円高だしかなりお得。ってか国内で買ったらぼったくられる&いつくるかわかりません。

7日ぐらいで荷物が到着。USのUPSはすっげー使えるんだけど、国内のUPSは激しく微妙。提携しているヤマトに転送してもらったらすんなり届く………。UPS Japanは首都圏は自前便で運ぶのかな?国内は全部ヤマトに移管してくれー。

で、センサーなんだけど、これがなかなか大変だった。2.4GHz帯でcodedなんだけどなかなかID認識してくれない。何回か試行錯誤ののち認識。これでハブ外してもサイクルコンピュータとして使えるようになりました。

エアロ形状してないので、全部チェーンステーにつけちゃった。リアがごてごてしてきたな。