都民の森

久々の晴れ間。一人で都民の森往復160km

役場まではtemp ゲードまではmedio ノコリ1kmまではsoglia その後全開。の予定。
上る前にコンビニで水分補給と思ったら、なるしまのかんべランに遭遇。神部さん元気だなぁ。タロウくんも発見。なるしまの人たちは先に出ていった。
何分か遅れてスタート。役場まではtempoで走って、その後medio。まぁまぁのペース。ほどなく本体を追い越したと思ったら、後ろに神部さんがぴったり。をぃをぃ。そんなにゆっくり走ってるつもりはないんですけど……………。おじいちゃん速すぎだよ。。。
勾配がきつくなった所で、「もう駄目だー!」といって遅れていったけど、正直ほっとした。凄いなぁ。スーパーおじいちゃん。

甲武との分岐あたりでタロウくん、山崎さん集団に追いつき、しばらく後ろで観察。タロウくんはフォームが前の素人フォームから脱却しており、とても良い感じ。リラックスしていて上体に溜めがある。きつい時もそれが崩れなくなれば、凄い良くなると思います。
最初タロウくん見つけられなかったしw

ゲート近くからは山崎さんと二人旅になった。その後予定とおりsogliaまであげて最後はもがいて終わり。最後はもがけたけど、いまいち追い込めなかった。反省だ。。。。

そそくさと下って多摩川経由で帰り。


160km