New

新しい自転車で。
ブラケットをけっこう上向きにつけたので、全然感覚が違うぞ。。。
もうちょい下につけても良いかも。さすがに一発ではポジション出ないなぁ。

今年は、TCR ADVANCED ISPに乗らせていただくことになりました!ありがとうございます。頑張ります。
ほんの15kmほど乗った感想は ALLIANCE SEと比べて

  • 軽い
  • 踏み出しが良い感じで軽い
  • 突き上げが優しい
  • BB付近の剛性は高い
  • ガチガチという感じではなく、適度なしなりがある
  • ダンシングがしやすい

ISPってどうなのよ?と思ったけど、なんかダンシングしやすかった。立川の店長も言ってたけど「ISPは振りやすいよ」の意味がちょっと分かったかも。
アドバンスのってみて分かったのは、ALLIANCEの性能の良さ! 下半分にアルミを使っているのが思いの外良い感じですよ。
路面からの突き上げはけっこう来るけど、レース用と考えれば問題ないし。あれでSRAM RIVAL完成車が26万円……。

自分でカットしたんだけど、まっすぐに切れずにちょっと段差がある………。今の所大丈夫…………。丁寧にヤスリで削ろう。