山練習

今日は、暖かいとの予報だったので、久々に登り中心の練習に出かけた。もうこんな時期なのねぇ。
シュンと2人で浅川を上って、大垂水へ。
クランクを172.5mmにしてから初めての登りだったけど、まぁまぁ。一本目は、プログレッシオーネ。頂上でmedio上ぐらいまであげてオワリ。まぁまぁかな。

その後、牧馬に向かったが、どーみても凍ってるし…………。アイスバーン。さすがに日陰になる所はヤバい。ッツーか、がんがん雪が残ってる。Uターンして大垂水の相模湖側を使って反復練習決定。

一本目はギア掛け気味で一定ペース。medio上ぐらい。下ってドリンク休憩していると、かみやさん登場。TCR ALLIANCE SEが3台も!!! 貴重なショットですw

ちょっと話したあと、もう一本。3本目はペダリングに意識をやりつつ、ケイデンス低めで。まだいまいち172.5mmを使いこなせてないな。きっと………

120km