濃ゆい面子

今日は、いつもの菅くん練習に参加。
今日の面子は、菅くん、森山、法政大村、大村、青木さん、浜さん、俺、あと2人ほどいたかな?ごめん、名前忘れた!

全員BR-1なはず。相模川沿いはトラックが多くてあんまり飛ばせなかった。土山峠に差し掛かるアップダウンで膝が痛みだした。
G.AIRにしてからクリートの位置が右だけずれていたか? みんなのペースに合わなさそうだったので止まって直して自分のペースで土山を上る。いやー上れないw 体重もまだあるし、体が峠慣れしてない。このヘンは乗り込んで行くしか無いね。

その後、道志のデイリーでみんなと別れて、一人で大垂水。 ん?俺こんなに弱かったっけ?駄目すぎ!というぐらい弱ってた。

この時期の練習って精神的にキツいよね。。。。弱い自分に向き合わなきゃいけないしさ。とても大切なことなんだけど。

帰りに立川に寄って帰宅。

この面子の練習は、強度も高いし、なにせ走ってて楽しい!みんな気の知れた仲間だし、笑いが耐えない。が、しっかり練習する時は、すっごい真面目になる。これも菅くんの人徳か。彼の回りはいつも楽しいヤツばっかりだ!

170km