楽しい

冬場って自分の肉体が乗れば、乗るだけ戻ってくる感じで楽しい。
一度リセットするから、そうなるんだけど、この楽しさって自転車乗り始めて、体重減り始めて、レースに出始めた頃にそっくりだ。乗って心肺機能が強くなっていくのを実感出来たり、峠をラクに上れるようになったり。

自分の良い所、悪い所をゆっくり再認識するにも必要なのかな?と思う。

なるしまにいた頃は、冬場もクラブランに出てたけど、その時は名物カセさんやイトウさん、タカハシさんあたりにはかなわなかった。峠であっという間に置いてけぼりにされてたっけ(笑

まぁ4月近くになると体が出来上がり始めるので、いつもの感じになるのですが、良い目安だったりしました。