湘南

いろいろと写真アップしましたが、冬場はやっぱり海だろ!ということで一人で湘南のほうへ。
夏場はみんなでモチベーション高めて練習するのが好きなんだが、冬場はポジションとかペダリングとかいろいろ試したいので、どうしても2、3人か、1人での練習が多いかな?

まっすぐ1号使っていくと近過ぎるので、多摩川野猿街道相模川〜小田厚測道〜129〜平塚〜鎌倉〜逗子。
と遠回りかつ、練習出来るコースで。

サドルを5mmあげた。まるで他人の自転車になった。。。。凄い。それだけ今のポジションが染み付いているということか。
まぁいい感じかな?このまま1週間ぐらい様子見。
行きは、アウターxトップ近くでひたすらペダリングの練習。80回転でmedio上ぐらいで延々走る。あーでもない、こーでもない。と考えながら。

昼飯は下の通り。食堂で誰かに合うかもなぁ?と思ってたら、糸瀬さんたちにばったり。
帰りは一緒に帰る。
楽しかった!

150km