CYCLE MODE 2日目

無事終わりました。 凄い人でしたね。やっぱりSRAMブースはダブルタップが体験出来る。ということもあって連日大盛況。ほとんど休み無しでマジ疲れました。。。。

実際にSRAM使ってる人も沢山きれくれて、ここをこうしたほうが良い。など貴重な意見も沢山頂きました。担当者にちゃんと伝えます! まだまだロード参入2年目のコンポなんで、細かい所の改善点はいっぱいあると思います。

で、来年発売のRed。残念ながら諸事情で試乗車は展示出来なかったのですが、乗ってみました(笑)まぁ詳しくは別エントリーでレポートします。

ブラケットめくったりしていろいろ発見したり。。。
FORCE, RIVALの悪かった点をしっかり修正してきているあたりが真面目に作ってるな!と関心させられました。

もしかしたら、2009年あたりでRedに搭載されている改善点が下のグループセットに反映されるかも?しれません。

来てくれた皆さんありがとうございました。

日曜日は、Redのスプロケットを実際触っていただけるように、僕が首からぶら下げていました(笑)