SRAMアパレル

SRAMのアパレルがあります。
製造元は、オランダのAGUです。ここはラボバンクのジャージを製造していることでも有名ですね。
富士チャレンジで、ニーウォーマーとアームウォーマーを付けて走りました。最初、短いなぁ。ぎりぎりじゃん。と思ったのですが、200km走ってもまったくずり落ちていず、おぉ凄い!と思いました。

ウォーマー付けて走った人は分かると思いますが、大体アームは下がってきては、上げ。の繰り返しだと思います。
しかしAGUは滑り止めが素晴らしいのかまったく下がってきませんでした。国内ではAGUだけの製品って見た事無いので、
是非SRAMのウォーマーお試しください。国内で購入可能ですよ。
店頭になくとも、GIANTさんから取り寄せ出来るはずです。

あと、SRAMのジャージ。生地は薄くさらさらしている。こりゃ夏に最高だ!サイズが大きいので僕でもSサイズでOKでした。デザインもとてもカッコいいです!あとSRAMに共通していることで、遊び心が満載!ウォーマーは裏にしっかり赤プリントで SRAM と入ってますし、ビブパンツなんかは背中にパネル追加してSRAMと大きく入ってます。

こういう遊び心に惹かれますね。そしてSRAM Redのブラケットの中にも遊