`須走練習

今日はチームで須走にいってきた。富士ヒルクライムの試走。自分は途中まででしたが。。。。

現地について、一発篭坂峠をアップして折り返して、アザミラインを登った。自分は直線区間が終わって九十九折になるあたりまでで、折り返して、個人練習。

篭坂を3本。この峠すごい練習によい。距離は5.5km。勾配はそんなにきつくなく、スピードが出るが長いのでミスるとたれる。山中湖側まで降りて3往復。まぁ山中湖側は2kmぐらいしかないんだけどね。

3本終わったら、本体とちょうどよく合流。またもや篭坂を登って西湖まで行こう!という話になったのだが途中折り返し。昼飯ついでに忍野八海を見物。知らなかったんだけど、すごい良いところでした。

すげー透明でした!!











その後、山中湖を一周。最後に平坦でsogliaして終わり。なにげに篭坂4往復。アザミライン途中まで。
と上りっぱなしの練習でした。楽しかった。

110km