チーム練

今日は監督のサポート&ゲキ付きで道志方面で練習の予定だったので気合い入れて玄関をでたら、「ざーーー!」と本降り。やるのかな?と思い雨具を着込んで、東京組の待ち合わせの関戸へ。すでにビッショビショ。シュンと岩倉くんと3人で取り合えず集合場所の宮ガ瀬まで。 小倉橋からのアップダウンはそこそこペースを挙げてsoglia一歩手前ぐらいでペース走。

監督や、湘南組がDNSなことを確認して3人で練習にいった。その頃には雨も完全に上がって道路も乾き始めていた。あーぁーみんなで練習したかったな。
ずぶぬれで気持ち悪かったので、奥相模湖経由大垂水でショートコース。
大垂水の麓までみんなで走って、模擬レースみたいな感じで大垂水を上る。といってもアタックは一回もせず。シュンを見つつ上った。もうちょっとだな。頑張れ!
22km/hぐらいでペースで上ってると途中でイワックラーがアウターにかけてる。あーまだ距離が有るならムリだろー。とタカをくくって反応せずに自分のペースを守りつつじわじわとペースアップして追いついた。最後のカーブまで2人で走って、イワックラーがギアをかけている瞬間を見計らってスプリント。あんまりもがけなかった。最大出力920w。う=ん。1000w出ないとキツいなぁ。
その後みんなで多摩川流して帰宅! 距離は短いが3人だとローテさぼるわけにも行かず良い練習になりました

120km