不安の解消法法

それは練習!がむしゃらに練習!つらい峠道を走ってる時は、あたまが空っぽになる。忘れられる。
全日本に向けて、むしょーに不安になったので、会社にお休みいただいて(ごめんなさい!)練習した。シュンと一緒に。その前におはサイ。
まぁ不安になるような実力じゃないんですがね。もう今の実力じゃゼッタイ着に絡めませんし。が!何が起きるかわからない!

岩倉くんと平林さんともがきまくり。起きてそっこう前回走行なんで本気で気持ち悪くなって吐く一歩手前までいった。
けど、最後にしっかりもがけたのでいいか。

その後、多摩川〜五日市〜甲武〜和田峠の麓に出る山道〜藤野〜大垂水

のコース。朝もがきまくったので、あとはペース走。medio〜sogliaの間でシュンとイーブンペースで走る。久々にシュンと長距離走ったけど、冬と体型が全然違う。すこしづつロードレーサーの体型になりつつあるなぁ。と。

帰りがてら昼飯を食って解散!

170km走って12時過ぎには終わるって凄い。

172km