なるしまラン

8時集合の練習に行こうと思ったが、起きたら7時だったので立川ランに。
集合すると、先生、もとい副シャッチョーさんがいた。一緒に走るの久々だなぁ。楽しみ。しかも長部さんもいるじゃん!
コースは、小倉橋〜奥相模〜雛鶴〜大垂水 と長い登りは無いもののアップダウンがあって足に来るコース。

スタートから小倉橋までは、平和なペースで、立川練も変わったなぁ。。。と思ってしまった。
小倉橋からは、長部さんらと一緒にローテ。全然乗ってないといってるわりには走れてる。ベースがあるんだろう。
medio下すれすれぐらいでペース走を奥相模まで。


副社長の先頭交代スキルがアップしていてびっくりした。前とは比べ物にならないぐらいスムーズ。スピードの上げ下げもないし、上手だなと。他の人が乱すので微妙な感じでしたが。

雛鶴への登りもずっとmedioキープで。登りはそれなり。緩くなったらしっかり踏む。これ重要。あっという間に人がいなくなって、副社長をランデブー。途中でシゲミウラを発見。白かった(笑

ゲート前で副(ry がいなくなったので頂上まで95%ぐらいまで心拍を上げてもがく。その後下ってまんじゅう屋で休憩。

あまりに休憩が長いので一人で先に帰る。ここもmedioちょい上ぐらいでペース走。大垂水でプログレッシオーネして終了。

180km