なるしま練

今日はなるしま練習にお邪魔した。
が、到着してみると、なんと6人しかいないじゃないか。なぜだ?と思ったら今日はJCRCだったみたいです。
当番は小畑さん。一緒に走るのが久々だったし楽しかった。いろいろ話ししながら走ったなぁ。

コースは、五日市〜周遊〜甲武〜大垂水 


なんだけど、最後までいくと予定に間に合わないので、五日市〜甲武〜大垂水で帰る事に。

甲武への分岐までは、ペース走。 250w - 300w 付近で走る。このぐらいの出力でローテしていけばほとんどmedioに入らない程度だな。昨日けっこう踏んで走ったわりには、足が回った。

みんなと分かれてから、甲武への登りへ。セレーノ練と一緒になったが追い込みたかったので一人でアタック開始。プログレッシオーネで、頂上95%ぐらい。心拍はそれなりだけど、足が重くて駄目だな。いまいち。

その後、デイリーに行くまで下りでスピードトレーニング。53x12踏みまくりでイメージはラスト2km一人で逃げてる感じ。いい具合に追い込めた。


デイリーで補給して、大垂水へ。


ここは300w固定。足が終わっててキツカッタよ。。。
距離はそんなんでもないけど、充実した内容だった。

120km