反復練習

今日はなるしまの早出練習にお邪魔した。コースは、大垂水〜上野原〜甲武x3〜五日市。
本当は甲武x3の次にインターバル練習があったのだが、あまりにも甲武で追い込んでフラフラしたので辞めておいた。


大垂水はみんなでメディオ。その後ゆっくり上野原経由で甲武まで行って、下から15分時間制限付きで

  1. . medio
  2. . medio -> soglia
  3. . soglia

と3本。一本目はmedioなんで普通に上って足を慣らした。
2本目。8分ちょい前からsogliaへ。大体340wぐらい。キツい。キツい。
3本目。下からsoglia入れっぱなし。もっと追い込みたかったので途中から全開走行。98%ぐらいまで上がった。14分ぐらいでトンネル到着。全開でたれないで上れれば15分もかからないのか。 
上まで付いたら、吐き気が。。。久々に「おぇーー」となった。吐かなかったけど。あと口の中が血の味がした。久々の感覚。いい感じで追い込めたかな。 しばらくへたり込んで休憩。下ってみんながインターバルする中、太郎くんとゆっくり逆上りを一本。

その後は昼飯所までみんなでローテしながら下って終わり。

戸井姉さんに、「前よりプロっぽいポジションになったね!」と言われた。お世辞だとしても嬉しいな。ハンドルを1cm上げて良くなったのかな。


久々に峠で反復練習した。やっぱり登録で強くなろうとするんだったら、この練習は必須だと思う。

150km