なるしまラン

昨日夜遅かったので、9時スタートのなるしまランにいくことに。

コースは、埼玉のほう。

名栗のほうからなんかめちゃ長い峠道を上りました。上り始めから14kmぐらいあったんじゃないかな?しかも勾配もけっこうあるし。1時間近く延々300w以上キープで上る。上のほうは雪が道路に残ってて、さながらジロデイタリアという感じか。

その後下って下って下って・・・・・延々くだり。どれだけ上ったんだ?
秩父で昼飯休憩を取って、正丸、山伏経由で青梅まで。正丸を下りきってから青梅までスピードトレーニング。47km/hぐらいで4人ローテで爆走。いい練習になった。 帰り際NIPPOの森山選手とすれ違った。ソリア中だったのかめちゃきつそうに走ってたなぁ。しっかり練習している!すばらしい!

160km