ジャイアントブース

湘南バイクフェスティバルにGIANTさんのお手伝いで行ってきました!
8時集合なので、5時30に登戸で待ち合わせて菅くんと自走で!

まっくらなんすけど・・・・


しかも寒い。60kmほどの道のりをAve30km/h超えで爆走。朝からいいペース走の練習になった。

到着していろいろと打ち合わせ。



あまりの寒さにカイロを3つも張って挑みましたが、ぶるぶる震えてました。まいった。まいった。しまいには雪まで降ってきてるしさ。
ブース自体は朝から終わりまで大盛況。8人のスタッフが総動員でも試乗の待ち予約が出るほど。自転車が全部貸し出しでなくなることもありました!
人気だったのは、クロスバイクや、ロードレーサーかな。僕らがメインでサポートを受けてるTCR ALLIANCE SEもよく出ていました。実際乗っているのでその辺もいろいろざっくばらんにお話しました。



無事終わって、あっという間に撤収。その後、GIANTの方々と夕食。いろいろ話を聞けて楽しかったです。朝5時出で家に着いたのが、22時。ホント疲れました。


75km