NIPPO-COLNAGO

http://www.nippo-colnago.jp/
とうとう発表になりましたね。トップチームは、エキップ浅田のスポンサーとして。若い選手の成長の場所に、NIPPO-COLNAGOという形になる。

監督は、柿木さん。かなり前から監督になることは聞いていたけど、ようやく発表になった。頑張ってください。自分も頑張ります。
ここ2,3年は柿木さんにお世話になりっぱなしだった。練習メニューから、調子を崩した時に相談に乗ってもらったり。ステージレースのイロハを教わったり。 僕がこのレベルで走れるようになったのは、柿木さんという先生がいたおかげです。本当に感謝しています。これからもいろいろお世話になりますが・・・・。よろしくです。

今年チームを移籍するにあたっても、柿木さんの助言が大きかった。最初は移籍には反対だったけど、いろいろ話していくにつれて、「そういう目的意識を持って移籍するなら頑張って!」と応援してくれた。

とても面白い方で、周囲には笑いが絶えないが、去年のTOJのレース中は別人だった。サポートカーに乗りながら一緒にレースしている感じがした。 僕にとってはとてもすばらしい財産になりました。


昨年の11月頃一緒に呑んだんですが、その時「NIPPOをもっと一般のファンの方に応援してもらえるチームにしたい!」と言ってた。 皆さん、NIPPO-MEITANとNIPPO-COLNAGO両方応援してください。 特にNIPPO-COLNAGOは国内の実業団レースにいけば、簡単に会うことが出来ますので。


レース前にでも柿木さんに話しかけてみてください。とても良い人ですよ〜。

あ、Team-Comradeの応援のほうが優先ですので、よろしくお願いします(笑)