ダンシング

昨日もせっせとローラーに。 2003年のSaecoのgiro de Italiaのドキュメント"Quest"を見ながらこいでたんだけど、やっぱりみんなフォーム
きれいだなぁ。特にダンシング。腰の位置がまったくぶれないのよねぇ。 引き足をしっかり使えてるんだろう。自分は踏むだけっぽく踏み込んだ
時に腰がどうしても下がってしまう。来年こそはなんとか改善したいんだけどなぁ。。。。なかなか出来ないです。

引き足を意識すると、どーしてもフラフラしてしまうんだとなぁ。
今は亡きパンターニが、いつものフォームでゾンコランとパンペアーゴを上ってく姿が印象的でした。カーサグランデとかもまだランプレで走った。
なによりクーネゴが若い!