多摩川パンク祭り

朝8時集合で、菅っちと練習。といっても多摩川をプラプラ60キロほど。休憩地点まであとちょっとの所で、いきなり「バーン!!」と菅くんの前輪パンク。チューブラーだったのでタイヤが無く、そのまま帰ることに。と、是政までもうちょっとの所で、今度は後輪が、「バーン!!」とパンク・・・・・。真横を走ってる自分がまったくパンクしないのに、菅君は両輪ともパンク。そのまま走って帰りました。

走ってる最中、メイストームに乗ったプロトライアスリートの方と一緒になって、ちょっとお話しました。やはり福井さんとかご存知で、いろいろと話が弾んだ。 SRMを発見していいのつけてますねぇ・・・。と。トライアストン会でもパワートレーニングって重要なんだろうなぁ。

寒かったけど、天気も良くて楽しかった。